サービス内容と当社の特徴についてのご案内です。

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お問い合わせからご利用までの流れ

STEP1 お問い合わせ

STEP1 お問い合わせ

お電話もしくは、お問い合わせフォームよりご連絡ください。ご不明な点は、「よくあるご質問」ページをご覧ください。
お電話、メールでもご質問を承ります。
お気軽に、弊社サポートセンターまでお問い合わせください。

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STEP2 ヒアリング

STEP2 ヒアリング
  • リストの有無
  • 配信件数の確認
  • 原稿に関するご相談、アドバイスの有無
  • その他、必要事項

などをヒアリングさせていただき、お見積り金額を算出致します。
ご不明な点がございましたら、遠慮なく担当者にお申し付け下さい。

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STEP3 お見積り

STEP3 お見積り

ヒアリングさせていただいた内容に基づき、お見積り金額・最適なプランをご提案させていただきます。

  • 配信リストの確認
  • 送信件数
  • お支払い条件

など…。
御社に最適なプランでFAXDM配信を完全サポートさせていただきます。

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STEP4 お申し込み・原稿ご提出

STEP4 お申し込み・原稿ご提出

送信日2営業日前までに、原稿をお送り下さい。
送信原稿のデータは、メールでお送り下さい。
(PDF、Word、Excel、PowerPointなどのファイルいずれか)
紙の原稿場合、郵送して下さい。
配信リスト持ち込みの場合は、リストデータもお送り下さい。
リストデータはCSV、エクセルにて承ります。
FAXをテスト送信いたしますので、宛名・差込印字の状態をご確認下さい。
これで手続きは完了となります。

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STEP5 FAXDM配信

STEP5 FAXDM配信

配信結果は翌営業日中にご納品させていただきます。

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